//=time() ?>
昨日あげたツインテールが好評だったので(?)
好きなウルトラ怪獣描いてみました。
デザイン的に好きで、ツインテールほど有名ではないのもあったり。
全部名前言える人います?
#ウルトラマン
新ユニットmushream(マシュリーム)の誕生にテンション爆上げなわけです。ってことで、早速応援イラスト描きました!さおさん、ティナさん、マリーさん。クールでカッコいいこのユニットをしるこは全力で応援していきますよー!
#mushream
今からはコードギアスの4DX観てきます!やっほー。
そしてイラストはティナさんのDVDイベントに参加して一緒に写真撮る、ティナさんと僕です。
かき氷目の前に、テンション上がって二刀流になってるティナさんの写真が可愛すぎたのです。そんなわけで、絵にしました!
天才かきごーらーな七海ティナさんです。よろしく!
藤井マリーさんの春麗描けましたー。マリーさんらしく、お尻を特にカッコよく描けるよう意識しました。凛々しくカッコいいマリーさん春麗になったかな?
そして
マリーさん、先日インスタで絵使ってくれてありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです。
紹介絵の更新します。ニャースティナさん、くのいちティナさん、そしてバックアロウのアタリーさんです。
ニャースティナさん、いい雰囲気で描けたような。くのてなさん二枚もお気に入りです。