//=time() ?>
今日、12月8日は七海ティナさんの誕生日ですー!
もー全力で祝うしかない!ってことでお祝いイラスト用意しました。
日々描きためたちびてなさんと、これぞティナさんというポーズのティナさんを描き下ろして、お祝いな感じにまとめました。
これからもしるこはティナさん応援していきますよー!
ちよっとぽっちゃり、ガッキー味のある地下アイドル時代のティナさんが可愛かったので描いてみました。
この時代があって、今のティナさんがある。どんどん進化していくティナさんを応援しています。
七海ティナさん、サマスタ二位入賞ー!
身体づくり、レッスン、プレッシャーなど大会まで本当に、本当に、本当に大変だったと思います。まずはお疲れさまでした。ゆっくりやすんで下さいね。僕はこれからも応援していきます。そんなわけで、今年のサマスタ、ポニーテールティナさん描きました。
いよいよ明日12月5日、七海ティナさんがサマースタイルアワードに出場されます!前回の準優勝から一年半、このために身体づくりされてきたティナさん。明日全て出しきれることを願って応援しています。
そんな想い込めて黒てなさん描きました。全てをかけて戦いに挑むティナさんです。
NIKEのもこもこ、おだんごティナさんが可愛すぎたので描きましたー!
青色と黄色とお団子、なんとなく春麗っぽいなあと思いながら、とにかくめっちゃ似合って可愛いのです。
そしてサマスタまであと日。しるこはサマスタに出場されるティナさんを応援しています。
たくさん見所ありそうなこの作品、個人的にはティナさんのメイドコスが超楽しみなんです。リリースまでに、またメイドティナさん描くと思います! https://t.co/j2bru9Pw6W
わっ!いけいけぼくらのガンバスターが、映像つきで!
ただ、ガンバスターの登場シーンがなかったので、ティナさんがコスプレしたガンバスターを。トップをねらえ!久し振りに観たいなあ。