//=time() ?>
七海ティナさんのソロデビューイベント、好評だったようです!行かれたファンのツイート見てて、やっぱり描きたくなったイベントイラスト。
久しぶりにファンと会えて楽しそうなティナさんです。
コロナの世界ですが、エンターテイメントに触れて幸せな時間を過ごしたいですよね。
今日は七海ティナさんのソロデビューイベントです!久し振りのティナさんイベント、僕は仕事入ってしまいましたが、心はそこにいきます。
コロナ対策万全に、めいいっぱい楽しみましょー。 https://t.co/iUKEGof5wq
明日から始まる聖FALENO女学院!
そのイメージで女学生ちびてなさん描きましたー。白モンスター飲んで、スパイダーさるぼぼつけてノリノリです。
この番組きっかけで、ファレノ女優さんチェックしていこう思います。
楽しみですねえ。 https://t.co/2mboJ6plJZ
今回、禰豆子ティナさん描くきっかけになったデコだしティナさんのイメージです。この感じを出すため、僕の絵にしては珍しくアップです。僕は描き込むの苦手でアップは避けがちなんです。あと、ティナさんのヘアスタイルを優先したので、禰豆子としては分け目逆です。
やすみなので、昨日の晩から絵のラフ案描いてました。聖FALENO女学院なティナさんと、スパイダーティナさん。(他にもいろいろ描いてたけどまとまらなかった。)まずはスパイダーティナさん仕上げようかな?かっこよくなる予感。
今晩も描きました、水着ティナさん絵!意外と今まで描いてなかった、綾波綾プラグスーツ水着ちびてなさんですー!
綾波コスでありながら、ちゃんとティナさんらしく描けたかな?
ってか、連日ティナさんばかり描いてますね。応援したい気持ちが止まらんとです。
#七海ティナ
七海ティナさん夏の水着絵シリーズ、スイカ水着ティナさん描きました。
猫耳ふうスイカ頭はポンと思い付きました。
そしてFANZAランキング一位ってことでそのお祝いの言葉も添えて。
可愛いと思ってくれたら、いいね、リツイートよろしくお願いします!
#七海ティナ