//=time() ?>
@n0o8BTzbdrUxMSi こんにちはっ!
DSのゴエモンにGBAプラスすると、スペースマンボウ プレイできるのとか 良いですよねっ
(o^-')b グッ!
@zappertaka タカシさん、お誕生日おめでとうございます!(気付くの遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでしたっ…汗)
いつも、自分の4コマやツイートに『イイね・RT』としてくださり、本当に励みになっております…!
タカシさんが、ご家族や皆さんと楽しく元気に過ごせる 良き1年となりますように!
@zappertaka こんばんはっ
お返事ありがとうございます!
やってしまいましたね〜
ζ*^ヮ^)ζ < ウケルーw
↑
…は、遊びたかったので してやったりですが、お金を出した彼女は…(汗 まぁ、頼む相手が悪かったと思いますっ
(↓お金を出した えみゆさん)
@naosan2011 おはようございますっ
本の編集と大変だったと思いますし、日々の創作・今度の新曲発表に向けて 英気を養っていただければと思います〜♪
祝!累計2000部★ なおP いつもお疲れ様でありますっ
٩( 'ω' )و