//=time() ?>
@naosan2011 我、食べずして死すこと無し。
豚汁の器、満つらざるとも屈せず。
これ、後悔とともに死すこと無し…
白:とんじる
黒:ぶたじる
どちらの属性も必要な「斑鳩」同様に、「豚汁」もどちらの読み方であっても『最高』である事は確かです!
漢字4文字揃って『豚汁最高!』なのです♪
#comipo #コミpo
@naosan2011 こんばんはっ!
こちらこそよろしくお願いします★
自分のマンガにおソノさんが登場すると、ギャグキャラになってしまいそうで…(汗
でも、この4人とキャラがかぶらないのが おソノさんのスゴいトコロ!
お返事、ありがとうございましたっ
(o^-')b グッ!