//=time() ?>
@rakuko_Rozerubs こんばんは!
おおっ
お持ちでいらっしゃいましたか!
今見ても、このゴールドの感じは良いですねっ♪
後ほど、ワケあって遊ぶかも?
お返事 ありがとうございましたっ!
٩( 'ω' )و
@naosan2011 こんばんはっ
おソノさんに、自分のアレな4コマにて 「モギャーーー!」は、イメージを壊してしまい…(汗
…と、思っていたら「いいンですか⁈」これからも (自称) 超絶可愛いふあみちゃんが何やら やらかすかもですが、よろしくお願いします…!
【次回:マチダちゃんvsふあみ】?!
@naosan2011 さーて!明日のとんじるくらぶは?
超絶可愛いふあみだよー!
積んでるゲームって、あるよねー!
あれのイイ方法があるの知ってる?
ふあみちゃんに渡すと幸せになれるんだよー!ウケるーw
次回とんじるくらぶは…
『おソノさん、宇宙へ』
また見てくださいねー!ジャンケン…
\\ドカーン!//
@pirosiki69 @naosan2011 豚
汁
我、食べずして死すこと無し
豚汁の器、満つらざるとも屈せず
これ、後悔とともに死すこと無し。
(↑斑鳩風に)
\\ 最高!//
@NEET_MAN_0209 @howldog2006 お誕生日おめでとうございます!
去年の10周年動画では、イラストをありがとうございました!!…また いつも「イイね」をいただき、励みになっておりますっ♪
良い1年となりますように!
٩( 'ω' )و
@shooterzap ゲーム面白かったです!
バランスが絶妙で、あえて後ろの壁を壊されても攻撃をするとか、色々な戦略が見えて面白かったですっ!
(o^-')b グッ!
@kei22877011 こんにちはっ
「ソレをしたら、大ニュースになって、ふあみが国宝級に扱われるようになってヤバくなるーw」…と、何やら カンチガイ しながらおっしゃっておりました…(w
ファミコンで麻雀が遊べるという事で、大人が購入するキッカケにもなったのでしょうね★
お返事、ありがとうございましたっ!