//=time() ?>
4コマ1つ作って、動画作成。 エンコードに時間がかかるから明日の4コマの準備と思って いじっているうちに…もう1つできた。 ウケるーw
今日 たまたま寄った100均で、Switchコントローラーのグリップが売ってたので、お試し購入〜♪ 使い勝手悪くないし、外れにくい・外しにくい印象もないから、買って良かった感じでしたっ! (o^-')b
@Refujin おはようございますっ! どういたしまして!! この娘たちが また何かやらかすかもですが…(汗 よろしくお願いしますっ♪ ٩( 'ω' )و
@Refujin アイスさん達が大好きです!! また絡ませていただけたらと思っております!! (>_<)
フレーズの勢いは好きー♪
何気にハドフの青箱常連(嫌いじゃないヨ♪
@n0o8BTzbdrUxMSi アドバイス、ありがとうございます! 死亡演出は様式美みたいなモノなので、大丈夫だと思います! 今晩チャレンジしますっ!
とはいえ『3DS』まだまだ現役で遊ぶよね!
大変お世話になっている皆さんです! 1枚目:おソノさんやみなとさん、他皆さんのコミポキャラで『ドット×コミPo!』のマンガを作りたい! 2枚目:このコンビ、すごく好き! 3枚目: ゲームなマンガを作る人同士のコラボ! 4枚目:機会をくださりありがとうございました! いつもありがとうございますっ! https://t.co/Gxu2kB8YXV
@Chackie それは何よりです…!! (つД`)ノ ニクダ! ニクガキタヨ !!