//=time() ?>
@naosan2011 おはようございますっ
昨日、夜まで準備頑張っていたのかなーと思いつつ…って、同人イベントは前日の夜が最高に楽しいのを自分も良くしっているので!
(o^-')b グッ!
今日は色々な方と交流のキッカケにもなればと思います〜♪
カントーからエールを!
コレはちょっと紹介文とかも面白そうだし、便利なのはイイなぁ♪(資料としても助かるかも)
時間が許せば近くのコンビニに行って買ってこようと思った!
٩( 'ω' )و https://t.co/sJbiQQiUbV