//=time() ?>
@naosan2011 おはようございます!
何度も言っちゃいますが「連れ出せおソノさん」企画で、なおサンのレイヤーを見てから コミPo! 表現の幅・応用を初めて知った事の衝撃!
あと、写真とコミPo! の表現。コレで写真の撮り方と外出の価値観が楽しく変わったので、本当に感謝です…!
٩( 'ω' )و #comipo #コミpo
自分のコミPo! 創作の幅を広げてくださった なおサン。( @naosan2011 )
工夫・発想(1.2枚目)・実行。その全てのクオリティが高い。
また、ご自身の人望から 魅力ある作品や #おソノさん に表れ、親しまれるのも納得。
様々なメディア展開と、常に前進するその背中を追っていきたいです!
#comipo
ご紹介ありがとうございます…!
なおサン( @naosan2011 さん)が多忙の時に行われた「連れ出せおソノさん」企画からお相手をしていただき、#コミPo ! を通して、配信・コラボ・アンソロジーと、大変お世話になっております…!
(改めてのお返事は後ほど!)
#comipo #おソノさん #とれこちゃん https://t.co/RiF3z0NiW9
配信のご視聴ありがとうございましたっ!
今回からちょっと『声』がついたのはいかがでしたか?
また、ハロウィン的な終わり方もできたので…って、まだハロウィン終わってない?
4コマ作ったのでどうぞー!
#comipo #とれこちゃん
↓アーカイブス
https://t.co/wiDFUK4q8B
https://t.co/jOXqrQK6Q5
『週刊レトロゲーム vol.4』到着!
-休刊のお知らせ-
…って、ヲイーーーーーーーー!!
━Σ(゚Д゚|||)━
#comipo
https://t.co/ZUhy7xU9I9
@sandvinyl サラダさん、ありがとうございます!
本当美味しいですよね〜♪
これからの季節、ますます美味しくなると思います!!
急に寒くなりましたので、体調崩さないよつに気をつけて過ごしましょう〜♪