//=time() ?>
オ・ト・ナ #comipo
@tmmnetwork3341 ありがとうございますっ 『烈火』はヤバいですよねぇ… この後、彼女は超怒られていました(汗 ↑ 反省の色はない様子です… \\ ウケるーw //
リプでしていた話をカタチにしたヨー♪ #comipo
@saburobe_G2 ありがとうございますっ きっと次は釣れますように…! (↓このコも応援してまーすっ)
実はココまで考えていましたっ #comipo
@MikamiRoxxy I look forward to working with you! Let's enjoy "コミPo!" with each other!
@N_sakurajyousui 応援していますっ (でも ご無理だけはなさらず…!)
[ SeekerMemoria ] 難易度を1つ落とし、また 作者さんのプレイ動画を参考にして7面まで行く事ができた…! 難易度を落とす事で、ダメージ半減の恩恵をあやかれるのと、バリアの効果もあって先に進めたのは大きい! 『弾幕む〜りぃ〜…(泣』が『楽しい』になってきたヨ♪ #STG #STG同好会
みんなは何にしてた? #comipo
『イラスト部』今月のお題に沿って参加 (4コマOK って書いてあったので~) 今は全然平気デスヨっ! #comipo #レトロコンシューマー愛好会イラスト部