//=time() ?>
@naosan2011 お返事どうもです!
違う試みするってイイですよねっ
自分の場合は ドット絵の目コピ が気分転換な感じになっています〜
(8bitでないので、ボツになった 穏やかじゃないアイドルさんです♪)
@naosan2011 おはようございますっ
シンプルにステージに出てくる⭐︎(星)を取るアクションゲームですが、サウンド・グラフィックととにかくスゴいッス!
ファミコンなの!?
っていうくらいなのと、互換機も対応している感じですっ♪
#comipo
@naosan2011 この表紙見てグッときて、未読でしたら〜
ゆるりと女の子達が遊んでいるだけなので、何も考えずに見られる感じです♪
(ゲームのマンガではないです)