//=time() ?>
@yoikuni1994 ありがとうございますっ!
試しにスマホにある素材だけで作ってみましたが、この娘がいるだけで色々おかしくなるの反則ですね(汗
#comipo
@tmmnetwork3341 おはようございますっ
『壊漢 -KAIKAN-』という、フリーのSTGです!
ドッカーン!ドッカーン!!…でも、ボスはカンタンには行かないゾ!…的な感じで超絶面白いですよ!!
麻雀部の皆さん、月例大会お疲れ様ですっ!
#comipo #コミpo #ファミコン
#レトロコンシューマー愛好会
#レトロコンシューマー愛好会イラスト部 https://t.co/024whP1YqY
@yumetaro_gim おはようございますっ
や〜っと遊ぶ事ができました〜(汗
当時は『強い』しか思わなかったのですが、画面の構成上(4:3)から「アヤコ近っ!」って感じで『だから強いかったのね〜…』と納得。
思っていた以上に被弾してしまい、結果は『アヤコII』で終了でした…(汗
(画面は「アヤコ」戦です〜)