//=time() ?>
生憎エレストの障害が続いてるっぽいので、支援じゃないけどさっきのボツ案も置いときますね。
最近よく見る色使いに挑戦してみたんだけど、今回はアニメ風の細い線画にしちゃったからちょっと合わないかなってのと、お祝い絵にしてはちょっと暗いなというのがあってさっきの方を採用しました。
そんなわけで週末時間あったら何かしらユッコ描こうと思ってたんだけど、昨日ニコニコで見始めた架空戦記が面白かったからそれにしました。
花猪口PのDQ4シリーズより、ブライ裕子とサントハイム御一行。アリーナ茜のハマリ役っぷりがすごい。