G1G(じぃち)/おくすりPさんのプロフィール画像

G1G(じぃち)/おくすりPさんのイラストまとめ


趣味をまったりと。主にエレスト:2015.01~、デレステ:2015.09~(ユッコ🥄、⚾、👓、🐿、⛩)、ミリシタ:2024.11~等。
たまに絵を描きます。#ファブルP シリーズ不定期投稿。

フォロー数:198 フォロワー数:1204

せっかくパンフを買って手元に資料があるわけだから、映画観たのとエレストでコラボキャラ全員そろった記念に集合絵~
(ホントはもっとまともな時間に上げるつもりだったけど、急に飲み会が入ってこんなに遅くなってしもた…)

23 35

こないだのユミルをちまちま清書してるんだけど、同じのずっと描くの疲れるから息抜きにワンドロしようと思ったら、色まで塗り始めてツードロ(っていうのか?)になってしまった。
というか後ろのEX演出を違和感なく入れようとしたら全部塗るしかなくなった。

17 63

先週の日曜に「たまにはスケール感のある絵を描きたい!」と思い立って描いたヤツ。後日清書を描き始めたけど、いつもの癖で細かくなってきて時間かかりそうだからとりあえずこのラフだけアップ。鮮度って大事だからね(まぁ描いたの先週だけど)
気分がノッてるうちに完成させたいな~

16 51

シラユキが可愛いのは最初から言われてるけど、未進化の絵のシンプルな感じ、いいなーと。
ちょうど最近、線の無駄を減らしてもっとアニメっぽい絵を描けるようになりたいな~と思ってたから、近頃のガチャ運への感謝も込めて。

12 61

先月ガチャ運がフィーバーしてた時に宣言した通り、久しぶりにエレストの絵を描いたよ!
実はここ2週間ほど時間みつけてちまちま描いてました。
ちょうどその頃アリーナで偶然発生した原作再現でテンション上がったんでそのイメージで!

45 154



あんま流行りには乗らないタイプだけど…あれぇ?乗せられちゃった?
というわけでこのタグで過去絵載せときますね。

絵柄は気分や用途で変えてるけど、デフォルトは以前フォロワーさんのお誕生日にプレゼントしてたシリーズの感じ(なので一応ここには入れてない)

12 62

28500RT達成を見てなんだかテンション上がったから描こうと思ったのが23:30頃で、最初は間に合わせようとしてたけどだんだん楽しくなってきたから結局時間気にせず好きに描いてた。
さーてエレストでコラボ試練するぞ

39 135

ネタの一部は大分前から考えてたけど配役が5人そろったのは割と最近。
綺麗に5属性に分かれてくれたのは奇跡的な偶然。
分かる人だけ分かればいい。

5 25

この3連休、日曜は終日予定で出かけてたけど、土曜と月曜は何してたかっていうと去年のアンソロの表紙用の絵をレタッチしてました。
当時は自分的に塗りの方向がまだ定まってなくて手探り感が強かったけど、最近自分に合った塗り方が見つかってきたような気がしたので。

7 57

しらなみさん のお誕生日にラフだけ描いてたモルドレッドを清書しました。今年のお誕生日は1か月半前だったんだけど、なんと去年の分という…1年以上も間が空いてしまって申し訳ないやら何やら。。。時間の流れって恐ろしい…

9 40