G1G(じぃち)/おくすりPさんのプロフィール画像

G1G(じぃち)/おくすりPさんのイラストまとめ


趣味をまったりと。主にエレスト:2015.01~、デレステ:2015.09~(ユッコ🥄、⚾、👓、🐿、⛩)、ミリシタ:2024.11~等。
たまに絵を描きます。#ファブルP シリーズ不定期投稿。

フォロー数:198 フォロワー数:1204

ちょうど1か月と1日前にラフを描いたアテナを仕上げました。
7月になっちゃったけど、まだ周年キャンペーン続いてるからセーフってことで。

13 67

3周年絵らしいものを描いてなったんで、古参らしく旧アテナ。
ただ社畜の休日は貴重なんで今日のところはサクッとラフだけ。
こういうのは鮮度が大事だからね、清書はまた時間があるときに。

6 35

夕方頃呟いた怠惰の洞窟ネタで落書き。
久々にワンドロしようと思ったら倍近くかかったけどまぁ満足。
光アイザック欲しい。

11 40

復刻のハロウィンガチャがもうすぐ終わるね。
僕はこの前、当時唯一引けず爆死したリムが引けたから満足だよ。
そして今日は久ぶりに時間があったから作ったよ。

0 13

GWも間もなく終わりなので、この前GWといえばということでざっくり描いたWGを仕上げました。
結局最後まで記憶だけを頼りに描くという謎の縛りプレイで、当時のセル画っぽい塗りを目指したつもり。

2 13

当然作らなければならないと思っていた
1つのカテゴリにつき1つしかパーツ選べないのがきつい~

0 14

これ面白そうだからやろうかなーと思ってたら、とある筋からリクエストがあったんでアズリエル!
面白いけどこだわり出したらめっちゃむずいな!

1 26

以前ロールドさん のお誕生日にラフだけ描いていたテミスを清書しました。以前って?もう1年近く前ですねぇ…なんてこったい!
い、いや実は学園の復刻にタイミング合わせたくてね!(大嘘)

15 57

厚塗り第二弾(別にシリーズは続かない)
実はこの前オベロンを描いてた時点でティターニアも描くことは決めてました。
今日の昼くらいには仕上げられるかと思ってたけどちょっと時間かかってしまった。けど、ちゃんと休み中にゴールできてよかった。

11 44