//=time() ?>
3周年絵らしいものを描いてなったんで、古参らしく旧アテナ。
ただ社畜の休日は貴重なんで今日のところはサクッとラフだけ。
こういうのは鮮度が大事だからね、清書はまた時間があるときに。
復刻のハロウィンガチャがもうすぐ終わるね。
僕はこの前、当時唯一引けず爆死したリムが引けたから満足だよ。
そして今日は久ぶりに時間があったから作ったよ。
GWも間もなく終わりなので、この前GWといえばということでざっくり描いたWGを仕上げました。
結局最後まで記憶だけを頼りに描くという謎の縛りプレイで、当時のセル画っぽい塗りを目指したつもり。
以前ロールドさん@aruto13 のお誕生日にラフだけ描いていたテミスを清書しました。以前って?もう1年近く前ですねぇ…なんてこったい!
い、いや実は学園の復刻にタイミング合わせたくてね!(大嘘)
厚塗り第二弾(別にシリーズは続かない)
実はこの前オベロンを描いてた時点でティターニアも描くことは決めてました。
今日の昼くらいには仕上げられるかと思ってたけどちょっと時間かかってしまった。けど、ちゃんと休み中にゴールできてよかった。