//=time() ?>
#スプラトゥーン3発売決定したのでスプラ絵描きさん繋がろうぜ #スプラトゥーン絵描きさんと繋がりたい 絵がないけど乗るしかないじゃん!!!!!!??✨✨✨✨✨
過去絵です
甘 酸っぱい日
逆バレンタイン❤💗
よその子✩.*˚
今日はバスで描きたしまひた
電車で描いてたやつぅ サイズ感がおかしいであります。
色塗りが落ち着きました。😋✨ 耳とか全然違う!! ←12月 昨日→
よその子に一目惚れ♡
色使い落ち着いてきたんじゃないかと思います😌✨