//=time() ?>
#3人で下書き線画塗りを交換して絵を完成させる テーマは「戦闘」です!! A担当しました😆下描きとかだいぶ前のだけど楽しかった☺️💘 不知火さんジェーちゃん参加してくれてありがとう〜!!☺️🤝✨
瀕死 https://t.co/mZuIta0Nmw
ういちゃん擬人化💗
良い感じ
なんでもいいけど
💎あなたの前では素直でいたいのに
もう泣かないから抱きしめてよ
この気持ちはいつまで隠せば消えますか? 空っぽな心の隙はどうしたら埋まりますか? いつまで待てば抱きしめてくれますか?
新年明けましておめでとう🎊 今年もよろしくお願いしますね☺️💕 今年1番のイラストは🌹🍎
ラピス