//=time() ?>
←去年12月に描いた絵の目と →今年1月に描いた絵の目です😋 個人的にはもう結構描き方とか変わったと思います☺️✨
#引用RTでお世辞でもいいから私の絵柄褒めてくれ 一言だけでも褒めて頂けるだけですっっっっごい嬉しいので良かったらお願いします🙇♀️🙇♀️
❤準備中・・・
こだわり
💗୨୧❤
#イラストの温度差でフォロワーさんに風邪をひかせる 健康第一
ビフォーアフター 線画の方がすし
夜の宝石
さんきゅーのヘアバンドが可愛い
小さなお客様へーーーーー。 #twstファンアート