//=time() ?>
@nog_ak 今週もありがとうございます!!Side-Bもたのしそうですがおそらく間に合わなさそうです😂(坂本さんの帰来をこっそり期待しています)
野木先生の第4話予告ツイートから…! (なんか久部くんはだんだんミコトと東海林の女子トークに慣れてきた気がします)#アンナチュラル
白バージョン
ミコトと東海林のドクターコートの色はいつもバラバラだと思ったら、お揃いで登場するのもたまにありますね。#アンナチュラル #東海林夕子 #三澄ミコト
中堂×ミコトや久部×ミコトとか、もう どっちでもいい。 この二人がずっと仲良しならいいんだ #アンナチュラル #三澄ミコト #東海林夕子
所長かわいい
中堂さん(好き)
ミコト東海林コンビめっちゃいい。 あと坂本さん是非戻って欲しいですね…
【アンナチュラル第三話ネタバレ注意】 UDIメンバー可愛すぎ😭 #アンナチュラル