//=time() ?>
お金の描写が気になる あと東海林大好き #アンナチュラル
【アンナチュラル第五話ネタバレ注意】 三澄班可愛い…かわいい… #アンナチュラル
野木先生の第五話予告ツイートより シンゴジネタ嬉しすぎで頑張って四枚描きました #アンナチュラル
@nog_ak シンゴジも大好きなので嬉しいです…!!ありがとうございました☺️第5話も楽しみです!
これのことです
呼び捨てではなく、あだ名だったんですね☺️ #アンナチュラル
東海林さん 百合奈ちゃん かわいい(語彙力喪失)
東海林さん好き(大好き)
抱っこのところを観た時マジで変な声で叫んでしまいました
【アンナチュラル第四話ネタバレ注意】 天使が沢山居る… #アンナチュラル