//=time() ?>
耳と手首チェックのところはサービスシーン(個人的に)
字が多いし汚くてすみません、第六話のMVPは所長でしょう
ミコトに賞をあげたい 毛利さんと向島さん、UDIのためにこっそり動いてるのもかっこよかった
テンパる東海林さんの笑顔をみて心が痛むよぉおお😭
ミコトと東海林 尊い 第六話の構図すごく好き
【アンナチュラル第六話ネタバレ注意】 だいたい東海林さんですみません。あの方がカワイイから仕方ないです許してください #アンナチュラル
神倉所長マジ苦労人 第五話の中堂さんバブみが半端ない
誰か―!!東海林さんを愛して!!!!!
東海林さん大好きです
焦る木林さんの表情がめっちゃ新鮮