//=time() ?>
いつも誰かに似せて描いてるので、何も考えずに手癖で描いてらどうなるかなー、という一枚。
左右反転してもそんなに崩れてなかったので勝利。
しかし何だろう・・・やっぱり時代を感じますなぁ😇
このキャラを完成させて絵を描きあげるかは未定・・・
いいさん(@MilkteaIisan)が描いたてるみんさん(@terumincocoro)の猫耳Ver.が描けた😃
このぐらいの頭身だと描きやすいですねー。
背景は「雲が描けるか試したかった」というだけの理由で夏っぽくなりました😇
あと、服を着た胸の形&服のしわは難しい...(アンチ乳袋派) https://t.co/rlpJgzQqkG
#名刺代わりの作品をあげてください
どれも中途半端なレベルで3Dで戦車作ったりアバター作ったり2Dの絵を描いたりしている中年男性です。
#今月描いた絵を晒そう
今月も1枚だけ。
ノーズアートの絵柄はこちら...Bewitchは「魅力で人をとりこにする」って意味合いデス