//=time() ?>
ウロサキ(@_dead_in_sight)さん家のバーテンダーさん、描けた👍
なんとかしてオリジナルのミステリアスお姉さん感を出そうとして普通のお姉さんになりました😇
大人びてもなく幼くもなく太くもなく細くもない・・・難しかった・・・毎度背景センス無いのはご容赦・・・瞳は頑張って描いたです。
ほぁぁ懐かしい!
ギミックは何も無いけれど、あの雰囲気がよく出てる・・・
もしかして、VR版でリバイバルされているのかな
今回のパスはこんな感じ
いつも瞳はできるだけオリジナルを再現するようにしてるよ
今回はアナログ絵の瞳を再現するのがちょっと大変だった
これがこうなってこうじゃ
1枚目の手描きの下描きは、頭と体と翼で別々の紙に描いて合成してる。頭だけでA4ぐらいの大きさの紙がないと描けないからね・・・。 https://t.co/d5ZqaROuQ1
Sora:nielLさん(@soraniel00)、描けた😃
2ヶ月も経ってしまってゴメンナサイ
天使だからと翼を描いたらとても時間かかったです😇
でもその甲斐はあったかも!!