//=time() ?>
リハビリでフェノーメノちゃん
どっちかというとプロデューサー業になってて恋愛ゲーム要素どこ行った感が凄かったですが、めちゃくちゃ面白かったですwww #Drギガ #渡戸リー
@maruihito お誕生日おめでとうございます!オレ!
【交換】 Dr.ギガ ランダム缶バッジ SPWN 求:天使&悪魔ギガ 譲:変装(優先)>ちびキャラ(1) ガチャ結果がかなり偏ってしまったのでコンプ目的です。 地方在住のため、品物到着後にプチプチ+水濡れ防止をして郵送で送ります。 お気軽によろしくお願い致します。
ウマ娘 ノーリズン 殿!出陣です! 今年はやった事無い事をやろう年間なんですが、初めてグリザイユ画法で書いてみたんですが・・・めっちゃ難しい&時間かかりました。どうなんだろう? #ウマ娘プリティーダービー #ノーリーズン
ノーリーズンちゃん描き始めた
モンハンワイルズで最近環境生物を集めていますが、隔ての砂原の奥の研究しているテントのキャンプ(奥のでっかいキャンプ)でランダムで見られる環境生物でぞっとした話ですw #モンハンワイルズ
お薬手帳はアナログの方が良いかと。 アプリが違っても負担金を値引きするという制度には対応してくれていたものの、互換性がないって時点で結構困りました。
最近討伐するより、研究とか採取とか釣りしたり食材探しをしていることが多いです。 地質学や植生学の知識とかハニーハントとかを活用してます。 #Drギガ