//=time() ?>
今日は雪がががが…⛄ 昨晩の脇wipです✨ も少しで完成します!
線画wip✨ 思ってたより衣装描くの大変…(カワイイけど)
新年描き初めはノースフライト!この娘にきめた! マジシャンぽくてカワイイ🎩
新年あけましておめでとうございます🎍本年も何卒よろしくお願いします✨✨ #ウマ娘
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 本年も見ていただいてありがとうございました🙏 来年も頑張ります!!
#年末年始なので無言で推しを貼る
#今月描いた絵を晒そう #ウマ娘 今月も2枚っす。。。 そして私事ですがフォロワー7500人に届きましたー!めざせ大台()
「よいお年をお迎えくださいっす!」 今年ラストはウインバリアシオンちゃん✨ #ウインバリアシオン #ウマ娘
せっかくなんで去年描いたドン引きしてるミラ子を再掲しときます °+。*🎄.°+。*🔔.°+。*🎄.°
シオンちゃん線画完成! クリスマス絵は描けなかったけどお正月はなにか描きたい…(願望)