//=time() ?>
@milli_minimini シュヴァちの帽子を取った可愛さを伝えたい一心で描きました✨ 保存までしていただいて…嬉しい!
今月も描いていこー! トランセンドらふ!!(似てなさすぎて凹むわ…)
#今月描いた絵を晒そう 今月は2枚だけど3人描けましたじょ!
なんかいいですよね前髪パッツンって。。。
#いいニーハイの日 #メジロブライト よりわかりやすいようにスカート丈を短くしてくれたブライトさん✨
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える
#いい笑顔の日 ラーメン屋さん行く前のこちらのファイン殿下が過去一の笑顔🍜✨
#これを見た人は無言で去年の11月の画像を貼る こんな感じのファル子を描いてた模様。。。
個人的ヒシミラクルお迎え記念に同室ペア描いてみたよ! #ヒシミラクル #ダンツフレーム
新規絵できたあーっ! けど明日お仕事早いんで寝ます。。。💤