//=time() ?>
#2024年を振り返る #ウマ娘 今年も色々描けました!(お気に入り教えてくださいおねがいしま) ま、まだまだ描きますよー!!
ぐぬぬぬぬ お迎え記念に描いてるけど難しいこの娘。。。
グラスちゃん新衣装おめでとー! うっかりタイツ忘れちゃったグラスちゃん再掲しときます🎉 #グラスワンダー #ウマ娘
伊達メガネoff〜 レース終わるまで預かっててくんない? #トランセンド #ウマ娘
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ぶっ刺さりタグと同じなんで何度も再掲すみません!このドゥラちゃんが今年のNo.1だわよ!✨
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言う のもなんですけど可愛く踊るドゥラメンテがマジでぶっ刺さりま()
ちょっとだけ色塗り開始〜✨
#姉の日 #ヴィルシーナ 凛としたお姉さまをドゾ✨
おはようございまーす☀️(線画出来ました)
トランセンドと言えば…もう一枚らふ描いてます!こちらも似てない(安定)