//=time() ?>
#いいツインテールの日 呼んだ?☆
#11月20日はいい太ももの日 遅刻は…いけないぞ☆
なんていうか…色を置くと雰囲気変わる瞬間が好きwip
界隈がザワついてるけど…線画wip ダンツちゃんの表情良く描けてません?
ミラ子お迎え記念に描き始めました!しかも珍しく二人!
#いいおなかの日 #ダンツフレーム おなか…おなか………おなか!!
週末に線画完成! ライスの可愛さは反則だわよ。。。
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい ドゥラメンテが可愛く踊ったら増えますか?
お次は〜ハロウィンに間に合え間に合え。。。
私事ですが7000フォロワーさん達成しましたー! このままコツコツ真っ直ぐにがんばりたいと思()