//=time() ?>
「見ててね?。。。私を見ていて」て、ささやくサクラローレルちゃん🌸 #サクラローレル #ウマ娘
⠀ ⠀ ╭╮ ╭╮ ╭━┛┗╮╭┛┗╮ ╭ ━━ ╮ ╰╭┛┏╯╭┛┗╮ │ ╭╮ │ ┃♡┃ ╭┓┏╯ ╰ ╭ ╯ ╯ ╰╯┃ ┃╰╯╮ ╰╯ ╰━╯ ╰━━╯ ♡
再掲その29 チア水着ネイチャ #ナイスネイチャ #ウマ娘
ローレル可愛い🌸(線画できました)
再掲その28 「ねえねえ!一緒に泳ごうよー!!な、勝負水着テイオー」 #トウカイテイオー #ウマ娘
祝アニメ3期!!🎉(再掲) #ウマ娘
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか アイコンにもしてる生脚グラスちゃん描いてました✨(も、もう1年経ったのね…)
お次はこの娘! いきまー!
「みんなー!おまたせー!!」 テイオーはどこまでも明るい #ウマ娘 #トウカイテイオー
よろしければハロハロ食べませんか? #今月描いた絵を晒そう #エイシンフラッシュ シャドウバンで滞って今月は1枚だけですが。。。来月頑張る!!