//=time() ?>
シロノワール載せてもシャドウバン解けなかったかー!!! 怒りのフラッシュさんwip
フラッシュさん進捗〜 あれ?今回カワイイかも…?
再掲その17 「巫女ダイワスカーレット」 後にも先にもセリフ入れたのこの巫女ダスカだけ。。。 #ダイワスカーレット
「何で描かないの〜」のタグでいただいたんで試しに超絶落描きしてみましたw これだけで誰とかってわかります??
再掲その16 「憧れの先輩を前にキラキラするメジロドーベル」 なんでこんなに幼く描いたのか自分でもわかりません。。。 #メジロドーベル
再掲その15 「ダイタクヘリオス」 ポーズはお気に入りだったりしますピ✨ #ダイタクヘリオス #ウマ娘
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る 「シャドウバンでタグの意味無いですけど見てくださいますか…?」
再掲その14 「ダンスマックイーン」 なんか躍動感出してみたかったやつです。。。 #メジロマックイーン #ウマ娘
再掲その13 「マンハッタンセブンカフェ」 初めて背景頑張った記憶w #マンハッタンカフェ #ウマ娘
唐突にフラッシング落書き。。。 完成まで見たい方います??