//=time() ?>
お願いしたら(?)1週間ぶりにバン解けましたー! これを繰り返すんですね多分… そしてテイオーちゃんwip
サクラローレルラフ〜 そろそろ描き進めたいんでシャドウバン解除してもらってもいいですか??(切望)
実は昨日ゼファーちゃんも雑ラフ描いてました! この娘ちっさいけど大っきい(?)という難しさが…
フォロワーさんから沢山お声をいただいたんで珍しくラフ描きまくってますw
一度はテイオーちゃんの勝負服を描きたいーって思ってたけど。。。 そもそもテイオー激ムズ
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ #ファインモーション 「えっ? あのラーメン屋さんに連れてってくれるんですか!?」 …この殿下を超えられない
おはようございます! スズカさん…謎の立ち絵になっちゃったんで供養させてください()
自称苦手としてるツリ目キャラにチャレンジしてみたけど進めるか悩み中デス
「暑いのでハロハロいっしょに食べますか。。。?」 #エイシンフラッシュ #ウマ娘
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい フォローしないと許さないんだからっ