//=time() ?>
@UyllXCxXpLjhMWZ 本屋かコンビニですねー
@remurin_madoken 分かります…!8話の四葉とか11話は神作画!
@asita31103 予想通り…!
@Tomy_football20 なるほどです!会えたら良かったですね〜
@F91Ta1gNe8poH5i ここで大天使ヨツバエルを見て落ち着きましょう…
ここで大天使ヨツバエルを見て癒されましょう。あぁぁぁ〜……(昇天)
@tyurutyuru__5 おめでとうございます!
五等分の花嫁のオススメss何かありますか?誰でもいいので教えてくれーー!五等分の花嫁ssが #五等分の花嫁
@gYYdtGBq5lbrqCs
え……ごじょじょ可愛くない?ねぇ可愛くない?? 可笑しいなぁ…俺は(二乃を愛した)四葉推しのはず……ごじょじょが可愛いいい