//=time() ?>
四葉が好きで好きでたまらない。シシシ、と笑う君が好きだ!目をキラキラ輝かせて笑う君が好きだ。ブランコをギコギコギィギィする君が好きだ。どんな四葉も俺は好きだー!風太郎と幸せになってくれぇぇぇ!
#四葉
#五等分の花嫁展キャンペーン
@tamagocyanneru そうですか。この二乃も違う方が描いた絵です。真似て描いた、なんて一朝一夕ではできないぐらい、あなたがツイートしてる画像は本家様のものと違いがありません。
しかもこの二乃。右耳は見えているのに左耳が見えないのは位置的におかしくないか?
やっぱり左耳にピアスがある可能性が微レ存…
#五等分の花嫁
#五等分の花嫁好きと繋がりたい
#五等分の花嫁好きな人RT