//=time() ?>
@rarecheese6262 五月「本当に…どうかしてます…あんな人を好きになるなんて…」
@chapatu1055 この四葉ですね!凄いお上手です!
@gohasyu7 純白に染まる物語、ってことで上半身が白い四葉はこの2年後にウェディングドレス姿になってるんですね。 分かります。
@JAPANkagamihara この一花が1番好きですねぇ!
@JAPANkagamihara 五月も可愛くていいですよねぇ。読み切り版の五月も好きだったりします
二乃も四葉もほんま可愛すぎじゃないですか?
二乃を愛した四葉推し。どちらにも幸せになってもらいたい。ハーレムエンドがない?それは5人?なら2人エンドは……?
風太郎のミサンガ!!作ってもらった!色はアニメを参考に配色は原作にした。 #五等分の花嫁
https://t.co/NPcf9It2xv 可愛すぎ! #五等分の花嫁 #五等分の花嫁好きと繋がりたい #五等分の花嫁好きな人RT