//=time() ?>
MTG #デッキごと描いてみた シリーズ。
✅エスパードラゴンコントロール
昔モダンではやったデッキです。
オジュタイが殴り始めたら、だいたいもう勝てます。
コントロールする気持ちよさを初めて味わったデッキです。
そしていつの時代もフィニッシャーはドラゴンが最高\(^o^)/
#MTG
MTG ツインテールのチャンドラ描いてみました。
背中のガスボンベみたいなやつのカタカタ「チャンドラ」がダサくて気に入ってます。
カタカナっなんかダサくて、なんか良いです。
#MTG #iPadで描いてみた
MTG ジェイス描いてみました。
アシンメトリー(左右非対称)が好きです
半裸
片側だけ大きく描くなるポーズ
片側だけの翼
単純に反対側も同じものを描かなきゃいけないのが面倒くさいだけかもしれません。
デジタルなら選択ツールでサクッとコピー&反転で処理できるので楽です。
#MTG