//=time() ?>
@yan7018 ありがとうございます!!(*´Д`*)
@ganguutara10cho レイ「(´・∀・`)ニヤァ」
@4416Nemui こんな感じ??(;´Д`)
来年製作予定の某グリペン用デカールを検討中。 個人的にはグリペン作るならコレ貼らないなんて考えられないんだけど、スケモな人に言わせれば噴飯ものなんだろうかやっぱり。 まあ、このデカール貼っちゃったらコンテストへの出品もできないし、一人でニヨニヨするだけだろうけどな。だがそれがいい。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@KeigoOTOMO