//=time() ?>
#原作の隣に自分の作品を貼る
①レイ宇宙Version:割と大胆にアレンジを入れてみた
②マリ:設定に忠実に塗ったつもり
③アスカ宇宙Version:割とだ(以下略
New!!→④ハイドロシャーク:原作ってかイメージソースとなった写真と。サメも飛ぶんですなヽ(´ー`)ノ
#原作の隣に自分の作品を貼る
①レムとラム:割と設定通りに作った。二人同時にピントが合わない…。
②レイ宇宙Version:がんがんアレンジした。構想を練るのに苦労
③マリ:設定通りの色だが目入れは好きにやってしまった
④アスカ宇宙Version:がんがんアレ以下同文。構想はレイで出来てたのでラク