//=time() ?>
皆の衆オツカレー(_´Д`)ノ~~
模型が佳境に差し掛かるといつも苛まれるのが「Twitterと模型の時間配分」模型ってある程度の時間をかけて集中して作業する必要があるじゃん?そんなことしてたらそりゃTwitterは疎かになるワケで。本当困るわ。
記憶の海/yozuca*/School Days
#NowPlaying #アニソン
皆の衆おはようございますっ
お休み!お休み!!お休みっ!!!(←すごく嬉しい
今日はがっつり模型やります。塗装パート終えられたらいいんだけど、それはちょっとキツいかなあ。端々で遊ぶからな私ww
Breeze/林原めぐみ/スレイヤーズTRY
#NowPlaying #アニソン