//=time() ?>
👿喰らい尾
お返事纏めてになってしまってすみません。マロや🌊🎁ありがとうございました。 ここでちょっと書いたのと、友人に聞いてもらった事で少し心軽くなりました。溜め込まないの大事… 焦らず自分のペースでゆこうと思います🙏
.
イヌゥドゥとの対決楽しみー!
俺はフワフワのsgmtだ!
網走監獄襲撃編楽しみー!!!
先日RTで流れてきたので見た。前半は女性陣に若干げんなりしてしまうけど後半はハチャメチャなアクションてんこ盛り。頭使わないでドカーン!系が見たい時にはオススメ。主人公は親父(理不尽)と兄貴(ヘタレ)のせいで割と人生壊され捲ってるけど本人が幸せなら…まぁいいか…いいかなぁ…w
🦋🐈🐈⬛キャッキャ
作業BGV代わりに流し見してたら何かカッコいい人が出て来た…
一度は描いておこうと思って…書生尾