//=time() ?>
👹滅難しいぜ…自分の絵に中々落とし込めない
@oftondaisukiaya お誕生日おめでとうございます!🥳🎉🎂🍻 ayaさんの『好き』に突き進む勢いとパワー尊敬しております!!(無理無い範囲で)『好き』にまっすぐ向かってゆける楽しいお歳になりますように!
何か列車の時より色気が爆発してたね…血👹術なに…セクシーコマンd…?
映画『国宝』凄かった。愛と憎、美と醜悪、神々しさと禍々しさをずっと突き付けられて尚目が離せないで息をつめたまま見続けてしまった。
録り溜まってる録画消化せねば…と『休日のわるものさん』見たんだけど…良かった…何かとても良かった…全方向に良かった…どのキャラもとても愛おしかった… (※←同一人物→)
明日はよろしくお願いします!! 無配間に合わなかったので、せめてものwebペーパーを… https://t.co/ARMI3HfIIV
ラッセーラー ラッセーラー
【7/13瀬戸内喝祭おしながき】 ・『キセキ』とらさんで予約始まっております。下に繋げます ・スペースは瀬戸内ですが金カムの再録本も少しですが持って行きます。完売案内がないのに机上に見当たらない場合はお声かけ下さいませ…上手く並べきれなくて裏にあるかもなので…
2
7/13瀬戸内喝祭新刊 『キセキ』 A5/36p 3アニキ緑ルート後。あの世とこの世の狭間のようなところで出会う瀬戸内、のお話 通頒はとらさんとイベント後残部をBOOTHに入れる予定です