//=time() ?>
A5クリアファイル入稿したー 綺麗にできるといいなぁ
先のサンプルだとチビニキとナリ様の話みたいに見えちゃうな?(遅い気付き) でっかいアニキも出てきますよろしくおねがいします
サンプル2
7/13新刊、ちょっとアンケとらせてください…余りにも久し振りで何冊刷ったらいいのか全く判断つかないので…サンプルの最後にツリーで繋げます🙏🙇♀️ ・サイズA5、36ページ ・チビニキがあの世とこの世の狭間的な所に片足突っ込んだり、そこにいるナリ様と出会ったりするお話です。
作業中時々BGV代わりに頭と意識を集中しなくても大丈夫そうな映画やアニメ(褒めてる)流してるんだけど、昨日見てたヘンゼル&グレーテル面白かったな。 物理で倒していく魔女ハンター
ちょっと絵柄戻ってきた(原稿終盤)
アポカリプスホテル面白かったな
作業BGV代わりに流してたアニメ(フェ~レンザイ)。この2人が良いな
チビチカ
こわいww