//=time() ?>
マスク取ってるお顔が可愛いのよね~
新しいうちの子、全身のデザインとりあえずはこんなもんかな
企画参加のための新うちの子、まごころ込めて誕生中
新しいうちの子、お顔ラフ
新しいうちの子のイメージだけ。 翌朝、ちゃんと描き起こしましょうかね
スプラトゥーン3の発売・プレイ記念に描きました! スプラシリーズは今回が初参戦な若輩者なので、頑張って付いていきたい...! #Splatoon3 #スプラトゥーン3 #イラスト
チラ見せ。全貌は19時辺りに投稿しますね! めっちゃ可愛くできたので自信アリアリです🦑
進捗報告。ベタ塗りまで かなり良い感じ
いつぞや募集したいいねしてくれた方の代理キャラをデフォルメ絵で描く企画、3/3体目 今回はクロユリさんとこの鶴城チャン デザインが新旧混ざってるかも?しれないですがご愛嬌を🙏
恒例の今まで描いたデフォルメうちの子+よその子ーズ