//=time() ?>
バトンなんて久々にいただいたかも!
ありがとうございます!🤗
1・2枚目は今年描いた創作、3 ・4枚目は昔描いた二次創作です
自分でアンカーということでお願いしますッ!😘
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる https://t.co/1CTtBERoFj
最近はデフォルメ絵をよく描いてます。よろしくお願いします!
※1枚目うちの子、2~4枚目よその子
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#夏の創作クラスタフォロー祭り
#絵描きさんと繫がりたい