//=time() ?>
勝手によその子デフォルメ絵 Liさんとこのリエルグさんをお借りしました
クロユリさんとこのユキチャンデフォルメ絵。お借りして描きました
デフォルメ絵は、去年描いてたライザやアンジュ辺りぐらいの出来が個人的に一番好き
夜は筆が乗らないのでデフォルメ絵を描くに限る まずは、デフォルメガウラちゃん!
MJのベータバージョン、人型の出力精度が上がってるとの話を聞いたので試してみたが確かに良くなってる
創作絵、進捗報告
弐瓶勉先生味のある地下世界の出力のコツが少しずつ分かってきたかも #Midjourney
キャラデザ。良い感じにまとまらなかったので、とりあえず修正前提の書き出しって感じです
キャラデザしようと思ってAI出力したけど、過去一人間らしい身体つきになったかも 頭はないけども、身体はすっごいムチムチだ
blenderのテクスチャ用に使えそうな正面から見たビルの出力方法がなんとなく分かってきた。 AI君が立体的にしたがってるけど、最低1枚は平面的にしてくれるので再出力すれば問題なしって感じ