//=time() ?>
おはようございます。寒い日が続いていますが今週が寒さの底という話なので、これからは天気の回復に期待したいですね。今日も宜しくお願いします。
#イラスト
#おは戦70119jd
@Shiroatori 参加させていただきます。独自の歴史創作をしています。歴史上の人物がめちゃくちゃに入り組んでいます。オリジナルです。
#イラスト
#絵描きさんフォロバ100
おはようございます。最強寒波怖いですね、我が家は姉弟で風邪気味です。路面も凍結しています。早く雪が溶けますように。摩阿姫の故郷加賀も大変ですよね。
#イラスト
#絵描きさんフォロバ100