//=time() ?>
戦国時代の裏側はルネサンスの時代。かの大航海時代でありました。当時の日本人は海外に行って見たいとは思わなかったのかな(中国とか朝鮮じゃなくて)。 #イラスト #wipart
雪のせいで創作にも影響が出そう。ほぼ同時に上げるかもしれません。
@CharrSurin 参加させていただきます。 今年の初イラスト #イラスト #もちねこ交流会
#新しいプロフィール画像
私の歴史創作はレギュラーな人にもコアなオタクにも刺さらないんですよね……それでも誰もやらない事をやるのは大事だと思います。
参加させていただきます。多分多くの人には刺さらない戦国時代歴史創作をしています。 #イラスト #絵描きさんフォロバ100 https://t.co/nFnnwu5d6p
#あなたの選択はどっち 摩阿姫と茶々様どちらがお好みですか?
#イラスト #絵描きさんフォロバ100 カンパニュラ 少女のように可愛らしい花は少女のような摩阿姫にぴったりだと思います。
#イラスト #wipart 元気いっぱいの茶々様に対しておっとりとして気品のある摩阿姫。覚えてあげてね。
#イラスト #歴史創作 #あけおめ あけましておめでとうございます。アナログで描いたので少し歪なのですが、今年も宜しくお願いします。 秀勝 吉継 三成 茶々