//=time() ?>
うん……うん?
https://t.co/Xg3E3P8g84
トミカホワイトベース?
¥2000~3000くらいかしら?
これが売れたら次は何だ?
アルビオンかアークエンジェルそれとも……アドラステア?
遂にぬんのすを3Tで倒す人が出て来たんのす。
いずれ研究が進めば、ぬんのすも怖い存在じゃなくなる日が来るんのす……。
今年か来年のメモリアルに間違いなく来るんのす。
@www_adede ごめんね、一寸今日は泣き言増えた。
上役3人対面は精神に来る。
とは言え専務案件、社長案件迄は流石に上がらないと思うのでここで打ち止め……にしときたい。
今週の『逃げ上手の若君』
第65話「本戦1335」
将監戦終了、郎党にも慕われていた相手であったがこれも戦場の習い。
そして本戦は国司軍と貞宗軍VS頼重。
満を持して諏訪の神動く。
「当方はもっと言葉で伝えたほうがいいと思うが……これが二人の愛の形ならば野暮な事だろう」
トラオムのジークフリートとクリームヒルトを見てノスタル爺が出てきたが、今年の水着イベントに登場はまだ早いしなぁ。
シートン(仮)の正体は、シャルルマーニュだったんだー!!
「な、なんだってー(棒)」
雑にテラリンク後の世界と言うのも判明……大帝と和解。
……言う程和解モードだったろうか、思い出せん。
あとリミッター解除理由がドン・キホーテが格好良かったから。
うん、そっちは解るよ。