//=time() ?>
今週のジャンプの読み切り
『なんで何田さん』川口勇貴
レットフードの人と聞いてだいぶん用心してたが、普通に面白くて驚いた。
逃げ若の松井先生の所でアシスタントしてると言うことだし、良い方に向かってる気がする。
女の子も普通に可愛いしね。
今週の『僕とロボコ』
第90話「アニメ化とロボコ」
ついに決まったアニメ化!!
(おめでとうございます)
それと連動し本編でも浮かれる面々。
取り敢えず公園で遊んでいたら、何故か今までの登場人物が集まってて……。
ロボコ、薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)つくね……
#僕とロボコ
焼きそば金船(ゴールドシップ)……流石にまだゴルシは居ないよね?
オグリの走る事への思いと六平さんの罪悪感、オグリの秋のレースローテの理由としては充分かな。
そして嘆く藤井記者だが、大井からイナリワンがやって来るのをまだ知らない&そろそろバンブーメモリーも頭角を現す頃やで。
『邦キチ!映子さん』更新。
今回は「仮面ライダーTHE FIRST」
https://t.co/BFdc7vSXOR
……何か色々と刺さる刺さる。
今回からサイトが変更&全話無料公開中&スクショキャンペーン実施中。
#邦キチ
@424OKuc6FKXfwwi https://t.co/AkiT6FJhMw
Gyaoさんで(月末まで)無料になったのに……
どうして……どうして……。
当時のネタ映画はこれとCASSHERN(実写)かな?自分の知る限りだと。
シベ超は映画の体はしてるし様式美と言えなくもない。
賢さサポカでファインを越えるカードってどういう風になるのだろうか?
……いや、次の育成シナリオでもファインが負ける姿が見えないのだけど。
脚質か距離の特化型になればワンチャン?
或いは重馬場の鬼とか金の緑系複合スキル持ちか。