//=time() ?>
今週の『僕とロボコ』
第87話「テスト返しとボンド」
帰ってきたテストが赤点のボンド君とガチゴリラ。
ギリギリ赤点を免れつつも最後に残ったテストは、クラスの秀才の面々でも満点が取れない程難しくて……。
果たしてボンド君の点数は?
集英社の学習漫画これは確かに面白そう。
#僕とロボコ
今週の呪術廻戦
領域展開「坐殺博徒」。
基本は1/239(0.004%)で大当たりが発動するとボーナス(特殊能力が付与)。
攻撃する度に抽選開始。
冒頭でゴミのような情報垂れ流すから惑わされるが、これは糞だわ。
本人の言を信じるなら30回以内に大当たりが1回は来る。
リアルだと入店拒否レベルじゃね?
『忍者と極道』
第83話「REVOLUTION」
https://t.co/00iMGQywFZ
ヨシ!
ヨシ!!
ヨシ!!!
よくねえよ!!!!!
Q.どうして極道だけがこんな辛い思いをしなきゃいけないんです!?
A.心底クズでむしろ清々しいよ。
連載再開2回目から既にフルスロットル過ぎる、いいぞもっとやれ。
#忍者と極道
@siranya_09 当初は「えー、何で今更競走馬の擬人化? 城とか神社とか無機物ネタが遂に尽きたか……」とか思ってましたー!!
まさかここまで嵌まるコンテンツになるとは思わなかった。
クリスエス君、来るなら天井まで回しても良いよ。
シンボリさんところ本当に顔が良い、そして並ぶと会長が割と童顔だった。
新規発表されたタニノギムレット。
しっかり柵破壊要素も入ってて、これにはヴェルサイユリゾートファームもげっそり……。
牧柵基金か……
https://t.co/aApY7Zupqy
@siranya_09 トプロ主軸に添えると最晩年にエアシャカールやファインモーションも居るんですよね。
アニメ化のタイミング次第で、トプロ、シャカール実装有るのかしら?
いや、その前にイナリワンだ。
そしてサポカのトプロ復刻もほぼ確定だ。
@kawasann 不可思議な力を持ってはいるが、研究者の望んだシステムに対応していないという理由から、その世界で定義されているニュータイプとして扱われず、Fake(紛い物)という不名誉な肩書きを貰った兄弟。
尚、ファーストニュータイプさん。
「ニュータイプは幻想に過ぎない」