//=time() ?>
タマ、俺は決心したぞ。
今日から年末年始に向けて石を貯める!
だからその間にタマが来ても引かない!!
「そうかそうか……って、このどアホ!!」
そして年始に実装されて、これがホントの“お年ダマ”ってやつだな!
HAHAHA~。
@siranya_09 おめでとうございます。
こちらはタマ貯石に5割ダメージ……
これで月末の衣装違い後のピックアップでタマとか来たら騒然ですわ。
「やってみせろよ、マフティー!」
「(石が無いが)何とでもなるはずだ!」
「タマモクロスだと!?」
鳴らない言葉をもう一度描いて~♪
(運営に反省を促すダンス)
@kawasann ありがとう、ありがとう。
……ぱかライブの粗方が終わってて悲し味。
頭から追いかけた方が良さそう。
マンカフェ実装だけは確認しましたわ。
石がないのに……
今週の『僕とロボコ』
61話「恋とロボコ」
巻頭カラーおめでとうございます。
表紙予定絵?は何のパロかと考えたが、今週の表紙に寄せたのか……これ?
棒振りしかアクションしてないのに、膝打ち2回でロボコの高感度がMAXとか流石に笑う。
いつにも増してキレッキレな展開だった。
#僕とロボコ
長谷川智広先生、武蔵野美術卒業の筈なので背景画と配色が無茶苦茶上手い……と言うか、ここまでパソコン音痴なら画像取り込みじゃねぇのか、これ?
ルポ漫画は文書量多くてもスラスラと読ませるし、画力が高くても漫画力が足りてないんだと思う。
……担当さんが気に掛ける理由が解る気がする。
漫画で解るFGO更新。
https://t.co/Ku6CiljFEQ
第217話 『グラカニ2巻発売記念』
だわわ、だわわ、だわわ……
広いさとうきび畑は
だわわ、だわわ、だわわ……
風が通りぬけるだけ
そして序盤のポジション争い等々でヘロヘロだった主人公も、ここに来てプリティ成分と引き換えに大復活!!
新たな異名“Zombie monster”を獲得&『残り200m地点で前の方にいると、道を開いてすごく抜け出しやすくなる』能力発動。
※残り200mで2位以下5位以上時。
来週はラスト200mのスパート勝負!!
会議資料とか作ると頭が湯だるわー。
難しい言い回しを好んでぶち込んだ文体になる。
なので今月発売の『ニニンがシノブ伝ぷらす』買って頭柔らかくする。
……20年ぶりぐらいか、これ?